2011年11月17日木曜日

「フリーマーケット」開催されました!

11月17日(木)公民館(館長 岩子律二)環境活動連絡会議(会長 久保奈良子)の共催で行われました

公民館としては初めての試みでしたが、来館者も多く、皆さんの評判もとてもよかったです 

 

 
入口のぬいぐるみコーナーです   多肉植物もあります


テラスでは、シイタケや手作りの引き出し、額、鉢カバーなどもあります


男女共同参画協議会の方々が作られた、おにぎりと豚汁です

10時~12時までの2時間でしたが、あっという間に終了しました
「次回は出店したい!」や「季節ごとに開催してほしい!」とう意見もあり、とっても楽しいひと時でした