2011年11月20日日曜日

第20回インディアカ大会

11月20日(日) 体育振興会(会長 岡久由)主催で、開催されました

混合11チーム、女子7チーム、今回初めての男子4チームで、熱戦が繰り広げられました

インディアカは、ソフトバレーとルールなどは似ていますが、赤い羽根の下の白い部分を手で打ちます。
きちんと当たらないとなかなかうまく飛びません
なので、空振りをする姿も見られますが、それはそれで、校区の親善大会らしく笑いが起きます 

 
岡会長のあいさつです  塩原3丁目2区の方による選手宣誓です 

 
いよいよ試合開始です

 
初めての試みの男子チームの試合です
とても速く、高い位置からのスマッシュやそれいきれいにブロックしたり
見ている私たちもとても気分爽快になる試合の連続です

 
混合チームの決勝戦です 試合前に円陣を組んで気合を入れます

  
閉会式で、優勝チームの表彰です

 試合結果は、以下のととおりです
 混合チーム  優  勝  塩原3丁目1区A
             準優勝  塩原4丁目2区A
             3  位  塩原1丁目1区
 女子チーム  優  勝  アーベインリビエ清水
            準優勝  塩原4丁目1区
 男子チーム  優  勝  塩原3丁目3区