2012年7月1日日曜日

校区ソフトボール・ドッヂボール大会

 今年度、塩原校区ソフト・ドッヂ大会が、7月1日(日)に、塩原小学校
開催されました。(子ども会育成連合会 荒川甚裕会長 主催)


 大会当日の天気予報では、雨でしたがお天気も味方してくれ陽もさす1日となりました 


 ソフトボール決勝では、順調に勝ち進んだ塩原1丁目1区(2勝)に対して、
3チーム(1勝1敗)でのタイブレーカーを制した塩原4丁目2区が挑みました。
勢いに乗る塩原4丁目2区が先制しましたが、最終回で塩原1丁目1区が逆転し、
10対7で優勝しました


 ドッヂボールでは、総当たり戦で決勝に進んだのは、塩原4丁目1区アーベインリビエ清水でした。
 両チーム共に“勝つぞ”という気迫のこもった試合となりましたが、アーベインリビエ清水が念願の優勝を勝ちとりました

試合結果
   ソフトボール優勝 塩原1丁目1区
   ドッヂボール優勝 アーベインリビエ清水

今大会、ソフトボールでは指名選手制度やタイブレーカーの導入で盛り上がりました 

地域の皆様、ご協力やご声援ありがとうございました。