2014年1月12日日曜日

平成26年塩原校区新年交歓会

1月12日(日)塩原小学校 講堂校区新年交歓会が開催されました。




司会の公民館 黒木由美主事と、はじめのあいさつをされる実行委員長 青少年育成連合会 山下征和会長です





  
祝の舞 玉田さえ子さん(塩原3丁目1区)   祝吟 赤木富廣さん(塩原4丁目2区)

挨拶をしていただくのは…
  
古屋明彦自治協議会会長   岩子律二公民館館長   堀江保夫塩原小学校校長
3名の方より、ご挨拶いただきました。

乾杯の音頭は、甲斐田洋子会長です

  


 
お食事は、大好評の男女共同参画協議会の方々によるおでんと、しまかわのビュッフェです。
皆さん一斉に、お目当ての食事を取りに行かれます。

祝宴の後半になると、毎年恒例のじゃんけん大会です。
 
1回戦の景品は、ご提供いただいた赤木酒店さんからのワインいってつさんからのラーメンです
各テーブルより、2名ずつ勝ち残った方が、舞台の上に集合して、またまたジャンケンをします
 

2回戦の景品は、お菓子の詰め合わせです。
どのテーブルからも楽しそうな声が聞こえます

最後は、恒例の「博多祝い唄」です。今年度は、黄色ブロックの自治会長さん方です。
  
清水2丁目1区 杉本勝利会長   清水2丁目2区川添繁美会長  アーベイン清水村上忠道会長     
北崎勝利会長による「博多手一本」と原口学会長の終わりのことばですべて終了です。

終了後、参加者の皆さまのご協力により、30分足らずで、小学校の講堂の片付けが終わりました
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました