2014年5月18日日曜日

親善ソフトボール大会 

5月18日(日) 体育振興会(岡久由会長)主催 「親善ソフトボール大会」が開催されました。

例年、8月の猛暑の中行われていましたが、今年度より5月開催となりました。5月といえども暑い一日でした
全部で8チームの参加がありました。

 
始球式は、宇都宮校長先生です。
> 
塩原1丁目1区 北崎会長  塩原3丁目2区 原口会長 の熱い戦いです

 
社会人1年生の若いメンバーの参加で、チームを盛り上げています

鉄棒などの遊具があり、外野の守備は大変です


閉会式では、優勝(アーベイン清水)・準優勝(塩原4丁目1区)チームそれぞれに賞状と賞品が渡されます
 

暑い中、体育振興会の方々をはじめ、審判団の皆様、お疲れ様でした。
参加者の方々は、勝っても負けてもおいしいビールで乾杯  だったかな…