2015年9月13日日曜日

第20回 親善ソフトバレーボール大会

9月13日(日) 体育振興会(岡久由会長)主催 親善ソフトバレーボール大会が開催されました




開会式では、アーベイン清水 松本さんによる「選手宣誓」で会場が和みます 


今大会は、混合10チーム、男子4チーム、女子14チームの参加があります


 
ナイス レシーブ

 
サーブは、アンダーサーブのみです 
 
女子チームは、初参加の方もたくさんいらっしゃいました
  
男性は、高いアタックにブロックと、迫力満点です

優勝・準優勝チームの方々は、閉会式で表彰されます
 
混合チーム 優勝 塩原1丁目2区の皆さんです

 
混合チーム 準優勝 清水2丁目の皆さんです 

  
男子チーム 優勝女子チーム 優勝・準優勝 塩原4丁目2区の皆さんです
 



男子チーム 準優勝 塩原3丁目1区の表彰です。

このほかにも、来賓の方々による投票で、3チームが表彰されました

体育振興会の皆様、練習や当日の準備等、お疲れ様でした

運動の後は、おいしいビールで乾杯かなぁ