2017年1月23日月曜日

平成29年  新年交歓会

1月8日(日) 塩原公民館講堂で、自治協議会(原口學会長)主催、「新年交歓会」が開催されました。
今年は、区役所や小中学校、各種団体、自治会から80名の参加がありました。

11時30分   川添繁美実行委員長のはじめの言葉で会が始まります。

川添実行委員長   祝吟 赤木富廣様   原口自治協議会会長
来賓を代表してお二人の方よりご挨拶ををいただきました。
春吉中学校 羽広志信校長先生       細川浩行南区長

乾杯の音頭岩子館長です。

 乾杯の後は、祝宴です。

男女共同参画協議会のおでんとぜんざいは毎年大人気です!!
13時を過ぎたら、お待ちかねのビンゴ大会です。

司会は、山根自治協事務局長です。
お酒やお米は大人気です!!
景品のご協力ありがとうございました。
    赤木富廣様    JA玉川支店様    右近様(塩原4丁目)
    中川様(塩原3丁目)   中野様(塩原3丁目)   的野様(塩原3丁目)

会の終わりは、「博多祝い唄」「博多手一本」です。

赤ブロック 森会長・古屋会長・別府会長   手一本は北崎会長です。
 岡自治協議会副会長の終わりの言葉で終了です。

皆さん、笑顔で帰って行かれました~
立派な横断幕は、今年も塩原小 小林主幹が作ってくださいました。
昨年度の反省より、今年はが一番上です!!
 皆様のご協力で、準備から片づけまであっという間に終了しました。
ありがとうございました。
今年度も、塩原校区をよろしくお願いします!!