2017年9月13日水曜日

親善 ソフトバレーボール大会

9月10日(日)体育振興会主催(岡久由会長) 親善ソフトバレーボール大会が開催されました。
開会式です!

選手宣誓は、自ら立候補してくださった松本さん、山崎さん(アーベイン)です。
男子の部は、3チームの参加です。
女子の部は、11チームの参加です。

初めて参加される方もいらっしゃいます。
ソフトバレーは、ボールもやわらかく、ルールも割と簡単なので、日頃からバレーをしていない方でも参加しやすいスポーツです。

混合の部は、16チームの参加です。例年より多いチーム数です。
まだまだ暑い体育館でしたが、皆さん力いっぱいプレーされていました。
体育振興会の皆さま、お疲れ様でした。ありがとうございました。
今年度は、11月インディアカ大会も開催予定です。
こちらも是非、ご参加よろしくお願いします。